杉並区 A.T様 女性 33歳 パート

声 15.jpg数年不妊で悩んでいましたが、おかげさまで妊娠することができました。少しずつ体温や食欲が正常になっていき、体重も増えて出産に向けて体力がついた気がします。本当にありがとうございました。

練馬区 M.U様 女性 31歳 公務員

声 14.jpg薬の効き方や体外受精の成功率も高くなると聞いて不妊鍼灸を始めて1ヵ月が経ちました。痛みもなく拍子抜けといった感じです。先生はどんな話も聞いてくれる方なので、かなりストレス発散させてもらってます。今では美容鍼も楽しみの一つとなっています。

川口市 S.T様 女性 32歳 医療従事者

声 13.jpg先生には以前から診てもらっています。単純な感想ですみませんが、・身体をトータル的に見てくれています。・話しやすく説明がとても参考になっています。・院内がキレイなうえ通いやすい。・(できれば)完全予約制にしてほしいです。

中野区 匿名 女性 38歳 パート

声 12.jpg不妊症の治療はなるべく穏やかにしたい気持ちがあり、鍼には前から関心がありました。どこに行けばいいのか迷ってた時、友人に教えてもらい通うことを決意しました。薬はなるべく避けたいと思っていて治療もとても満足しています。

西東京市 S.M様 女性 41歳 主婦

声 11.jpg駅から近くて婦人系の不調を見てくれるところを探していて、こちらを見つけました。生理周期がバラバラでしたが、正確になってきています。今では、家でもお灸は欠かさないようにしています。初めは印をつけてもらっていましたが覚えてしまいました。

杉並区 K.H様 女性 32歳 看護師

声 10.jpg説明がとても分かりやすく、自分の中でたくさんの疑問が一気につながった感じです。ここでは何にどう対応できるのかを細かく教えてくれました。先生のいう、身体の機能を正常に保つということ、本当に大事だと思います。精神的にもリラックスでき、治療後の発汗は私的には初めての感覚でした。

練馬区 N様 女性 56歳 主婦

声 9.jpg若いころから肩こりがひどく、いろいろ接骨院やマッサージにも通ってみましたが、なかなか治りませんでした。こちらの先生は背骨や骨盤の歪みや筋肉等について説明し、その上で鍼やお灸を組み合わせながら、治療してくださいます。そのことで、私は自分の体の現状を知ることが出来て、積極的に自分の体に向き合うようになったと思います。

練馬区 不妊症・手の痺れの事例 R.W様 女性 35歳 看護師

声 8.jpg鍼は初めてで緊張しましたが痛みもなく安心しました。手のしびれもほとんど消え、一番の驚きは明らかに体温が上昇したことです。冷えと不妊、視力と頭痛、歪みとしびれなど症状の関連性や、なぜ鍼を使いどのように有効かなど詳しい説明が信頼できました。仕事柄、予防の重要性は理解していましたが、これを機に継続しようと思います。木村先生、今後もよろしくお願いしますね!

首の痛みの事例 M.K様 女性 47歳 看護師

声 7.jpg長年に渡り首の動きが悪く、気分がすぐれないことが多かったのですが、細かい問診をしていただき自分でも思わぬ発見がありました。今ではきちんと左右を見渡せる日が多く、気分が塞ぐ日が明らかに減りました。アレルギー性皮膚炎もあり、長年ステロイドを使用していますが治療により皮膚炎も良くなってきており治療の結果を実感しています。

肩痛・頭痛の事例 C.M様 女性 58歳 パート

声 6.jpg2年前より右手が上がらず洗濯物も干すことができませんでした。そのうちここ1年位はひどい頭痛に悩まされてこちらの治療院へお世話になる事になりました。通い始めてまず首から来ている事、姿勢や生活習慣の指導を受けながら治療を受けた結果、右腕の痛みも消え、頭痛もあれほど悩まされていたのが嘘の様になくなりました。心の持ち様まで変わったので今は感謝でいっぱいです。