予約について

地図.jpgきちんと排卵がありタイミングをとっている以上は、月に一回はチャンスがあるということになります。しかし、排卵はしているようだけれど、ずれたり排卵しない月があったりするもの事実です。移植を行っている方も、予定どおり採卵や移植が出来なかったという経験はあるのではないでしょうか。それらのトラブルを考慮すると年間に何回チャンスが訪れるでしょうか。是非、そのチャンスをものにしてほしいと思います。
至誠堂治療室は、西武新宿線の都立家政駅より徒歩1分の場所にありますが、駐輪スペースもあり近隣の主要な駅から自転車の場合、中野駅から2.8km・練馬駅から2.4kmで共に10分弱となります。中野区にありますが区内からお越しの方は約半数で、他区や近隣の市などからお越しの方が多くなっております。
一回で結果を出すものではなく継続される方が多いこと、1日に対応できる人数に限りがあることなどから、曜日や時間帯により予約が取りづらい状況になっています。ご迷惑をお掛けしますが、お電話にてご確認ください。タイミング・人工・採卵・移植など状況に差があるため、頻度は1回/1週間・1回/10日・1回/2週間など、状態に合わせたプランで臨機応変に対応します。一緒にチャンスを生かす準備を開始しましょう。
log No.18,Kimura